10月7日(土)ピンクリボンスマイルウォークに参加してきました!
以前から気になっていたイベントではあって、今回ようやく参加する運びになりました。
コースは、3つから選べるようになっていて、日本橋14キロ、日比谷11キロ、表参道6キロです。
初めての参加だし、一緒に歩く友人が、表参道6キロコース希望という事もあって、こちらのコースを選択。
歩いて来ました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
前日は、大雨だったので、翌日も天気が心配だったのだけど、何とか天気ももって、気持ち良く歩く事が出来ました。
こういうイベントは初めてだったけど、歩いた後の達成感とか、普段は歩かない道を歩けたりとか、なかなか楽しかったです。
ゴール後も、協賛企業からノベルティがもらえたり、お得感も満載!
次も機会あれば、ぜひ参加したいイベントでした。
B912FA7D-1E09-4A16-A90C-0CCDBCEF3CB2
146325F1-86AC-417A-8448-BCA44A2FF7B9